スマートフォン版はこちら

日進整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日進整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「日進整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0823
住所 埼玉県さいたま市北区日進町2-925-1-1F
電話番号 048-668-7231
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日進整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

本郷整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区本郷町1100-2F
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
中村クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-853-8 ウェルネスキューブ大宮1F
小野整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区吉野町1-340-3
プラザクリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-1162-1
ういずクリニック 埼玉県さいたま市北区奈良町32-6
神田整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区吉野町2-189-9
おおなりクリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-547-2
とろ整形外科 埼玉県さいたま市北区土呂町1-20-2-1F
佐藤整形外科内科 埼玉県さいたま市北区宮原町2-18-15 リラ第一ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    南川げんきクリニック 口コミ
    休日の診察や、病後児保育なども行っている良心的な病院です。

    他の病院と比べると、子供でも点滴などの処置を積極的にしてくれるので、体力の回復も早いですし、治りも早いので、子育て中のママさんには自分の病気が早く治って助かります。

    また、お仕事を持ったママさんも、子供に早く元気になって幼稚園、学校に復帰して欲しいものですよね。そんな時には助かりますし、長引くようなときには病後児保育も利用できて一石二鳥の病院だと思います。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • ヤムさん
    恵愛病院 口コミ
    義姉が埼玉の恵愛病院で赤ちゃんを産んだときに、お見舞いで訪れました。すごくゴージャスな病院というのが第一印象です。ロビーでピアノの生演奏をしていて、まるでホテルかと思いました。待合室にずらりと二人掛けソファが並んでいて、カップルがいっぱいでした。キッズルームには保育士さんがいて、上の子の面倒をいつも見てくれると言っていました。至れり尽くせりですね。カフェで優雅にお茶をして帰ってきました。病院ですが、また行きたいと思いました。
  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日進整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ